2011年09月26日

強行Shopping

ミリブロ登録してからはや3回目のブログとなります!
いつまでこのペースが続くのか。。。。。(汗


ってことで、今日は
サバゲ装備を整えるため、強行で大阪へ行ってきました!icon17
(行くと決めたのが、昨日の夜だったりします。。。)


まだ、装備として足りないものが、
キャップ(orヘルメット)
サングラス(orゴーグル)
ブーツ
ニーパッド
マガジン
バッテリー
っと上記のものをそろえないといけませんでした。


朝4時30分ごろ家を飛び出し、
奥さまの軽をかっ飛ばして(私の車は現在諸事情のため家に無いため。。。)
日本橋に着いたのが9時30分頃


日本橋はほとんどのお店の開店時間が11時からということで
1時間30分ほどブラブラと散策

11時になりまず向かったのが、日本橋にある
ミリタリーショップSFBC(であってるかな?)
残念ながら写真を撮り忘れましたface07

このお店での戦利品は。。。。。

ゼロ。。。。

色々あったのですが、一軒目ということでウィンドゥショッピングのみ


次に向かったのが、
同じく日本橋にあるスーパーラジコン


強行Shopping




こちらでは、ほかのお店より若干お安いとのことで
M4ノーマルマガジンル2本
M4多弾マガジン1本
M14ノーマルマガジン1本
G18用マガジン1本
を購入icon12


次に向かったのが、
フォースター
強行Shopping



でも、事前調べが足りなく月曜日休み。。。orz
重い足を次のお店に向かわせ、、、

着いたのが
ファントム
強行Shopping



12時30分くらいに着いたのですが、
2階の店主がお出かけ中ってことで、2階に上がれないとのことface08

お帰りは2時頃。。。。。。
(営業時間中にお出かけって、、、、信じられませんでしたよ、、、、(Tへヽ))
しょうがなく2時まで時間つぶしとのことで、ほかの店を検索すると、、、

近く?(ってほど近くでもないかな)にS&Grafがあるじゃないですか!

ドイツ系が多いとのことで買うもの無いかもとも思いましたが、どうせ時間をもてあます形
になっていたので、こちらのお店に行ってきました!
(こっちも写真撮り忘れた、、、orz)

3階はドイツ軍装備でイッパイでしたが、2階はアメリカ軍装備とかもあり、
色々見るものがありました。

でも、こちらでの戦利品はゼロ。。。パッチ系で欲しいものがあったのですが、
この後待っているファントムのほうが求めるものがあるかなと思い何も買いませんでした。

でっ、ファントムさんへとんぼ返りしたのが、1時40分頃
外でブラブラ時間をつぶし2時に行くと2階の店主が帰ってきてまして、
やっと2階へあがることができました。

2階の店長さんの「ごめんなさいね」との第一声とパッチや装備のことを
チョコチョコと教えていただけ、色々?ありましたが気持ちよく買い物できました。

で、こちらでは、
パッチ各種
帽子
サイリウム
を購入。

そろそろいい時間になってきたので(早く帰らないと帰宅ラッシュに入ってしまう(汗)
最後にファーストさんへ行ってきました。

強行Shopping



ここでサングラスやブーツ、バッテリー、ニーパッド等を購入しようと思ったのですが、


ニーパットとサングラス(ゴーグル)の種類がほとんどなく
目に留まるものがなかったため、購入を断念、、、
もう通販での購入ですねicon15

ここでの戦利品は、
安物ブーツ(サイズをあわせて買いたかったので満足^^)
バッテリー×1本
G18用ランヤードプラグ
の3点をお買い上げしました。

これで、大阪強行ショッピングは終了して、ファーストを出たのが4時頃、

幸いあまり込まずに帰れて、9時前に自宅に到着できました
(ちなみに大阪へは毎回下道ですw)

また、ニーパッドとサングラスが購入できていないですが、
今回の旅で結構なお金を使ってしまった、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

装備品ってそれなりのものでもそろえようとすると諭吉さんがイッパイ飛んでいきますね、、、

装備は充実してきましたが、財布がとっても軽くなっていきますよ(泣

でもこれで、またサバゲデビューに一歩近づいた感じがします!

早く残りのニーパッドとサングラスを購入してサバゲデビューするぞぉぇ~~~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・




同じカテゴリー(日常)の記事画像
購入物その①
またしても金銭散策・・・(w_-;
とってもお久しぶりな更新(;^ω^A
レシーライフルLipo化
塗装FINAL
再塗装・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 購入物その① (2012-11-01 20:50)
 またしても金銭散策・・・(w_-; (2012-10-30 22:18)
 とってもお久しぶりな更新(;^ω^A (2012-10-23 21:54)
 レシーライフルLipo化 (2012-05-22 21:52)
 前記事の件で。。。 (2012-03-10 20:27)
 塗装FINAL (2012-03-04 20:43)

Posted by Tatsuya  at 23:37 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。