2012年02月29日

再塗装・・・

以前のブログでも紹介しましたが、

オークションで購入したマルイ製M14ライフル

A-TACSに自家塗装してあります。

それがこちら
再塗装・・・

A-TACS装備と一緒に撮った写真がこちら
再塗装・・・
この写真を見る限りでは、「おっ!いいんじゃない?」って思われる方も

いるかと思いますが・・・・・
再塗装・・・
近くで見ると、子供の落書きのような雑さです( ┰_┰)


そこで、今回は再度A-TACS塗装を行いました。

まずは、M14をバラバラにして、
再塗装・・・

紙ヤスリでごしごしした後で下地を塗装
再塗装・・・

こっからが、勝負です!

前回の教訓を生かし、筆塗りを却下(-"-;)

今回は、お家で長年眠っていた上に、一度もまともに使用したことのない

こちらで塗装を行いました。
再塗装・・・

そう、エアブラシ!!!

エアブラシといえばあんなことや、こんなことができるすばらしい道具。。。。

しかし、前趣味の関係で購入したが、使用方法が難しく断念してお蔵入りになっていました物を

引っ張りだしてきました。

塗料の希少方法や塗り方を大雑把にネットで調べトライいたしました。

塗装は現在完了してますが、

それは、次回の記事にて紹介したいと思いますので、

次回の記事かぁ~い!!!(▼O▼メ)

っとか言わずにアップを気長に待ってまたブログを見てくださいね・・o(´^`)o




同じカテゴリー(日常)の記事画像
購入物その①
またしても金銭散策・・・(w_-;
とってもお久しぶりな更新(;^ω^A
レシーライフルLipo化
塗装FINAL
調子に乗ってまたもや!
同じカテゴリー(日常)の記事
 購入物その① (2012-11-01 20:50)
 またしても金銭散策・・・(w_-; (2012-10-30 22:18)
 とってもお久しぶりな更新(;^ω^A (2012-10-23 21:54)
 レシーライフルLipo化 (2012-05-22 21:52)
 前記事の件で。。。 (2012-03-10 20:27)
 塗装FINAL (2012-03-04 20:43)

Posted by Tatsuya  at 19:42 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
えーたっくす塗装楽しみにまってます!
Posted by syo at 2012年03月04日 05:45
>syoさん
今回も期待しないで次の記事を見てください(w_-; ウゥ・・
Posted by TatsuyaTatsuya at 2012年03月04日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。