2012年10月23日

とってもお久しぶりな更新(;^ω^A

みなさんこんばんはぁ~  
|^・ω・)/

最近アニメ「日常」にとってもはまっているTatsuyaです。


前回のブログ更新から約半年の月日が流れちゃいました・・・

書くことは色々あった?のですが、何せ筆不精・・・・・って言うか
ただのめんどくさがりなので書かなきゃと思っていながらも放置しちゃいました
(;^ω^A

この半年を思い返すと・・・・・

念願だったminimiデビュー

デビュー当日にサイクルを上げすぎたのかピストンクラッシュ(笑

その後、ピストンやらなにやら入れ替えたはいいが、最後の調整がめんどくさく放置(汗

うちの子供がサバゲに参加したい!っとのことで、サバゲデビューしてみたり


先日すでに子供が2回目のサバゲに参加してみたり

っと思い出せば色々?走馬灯のように出てきます
(ってかこれ以上あまり思い出せないw)


っと
前置きはこのくらいにして、

今回は、先日10月21日にAREA365のゲームに参加したので
久しぶりにブログアップしようと思い立ったのです。


って言っても、まったく写真を撮っていないのでここまで書いたことが
今回ブログのメイン文章みたいになっちゃいましたが。。。。(

とりあえず、今回のAREA365ではハロウィン仮装があるとのことで、
うちの子供に家に転がっていたリラックマの衣装を着せて出場させたところ、

投票1位を撮った模様です
とってもお久しぶりな更新(;^ω^A
(皆さんごめんなさい、子供にあんなもん着せて出すなんて反則ですね、、、そうですね、、、わかっていたんですよ、、、ごめんなさい、、、)

1位の商品は、ラジコンヘリ?とかライフル型の傘とかがあり、選択性だったため
うちの子が選んだのは、ラジコンヘリっと思いきや、傘のほうを選びました。

とっても喜んで、ライフル型傘を構えながらうれしそうにはしゃいでいました(笑


そして、今回の目玉のもう一つは、フリーマーケット!
みんなが持ち寄ったあれやこれ。。。。
中にはエ〇DVDface05なんかもあったようなw

その中で、私の物欲に引っかかったのが、
マルイ電動MP7

多段マグ×2本
ノマグ×1本
バッテリー付き
でかなりのお安さで出ていました

フリーマーケットだが、希望者多数の場合
希望者でオークション形式に変更になるシステムだったので、

オークション覚悟で幾らまで出そうか考えていたのですが

希望者はわたしだけ!!!!

そのままの金額で手に入れることができました!

で、手に入れたのがこれ↓
とってもお久しぶりな更新(;^ω^A

チョコチョコと手を入れて今後のメインウェポンになるようにしたいと夢が膨らんでます。

ゲームのほうは、90人超の参加者ということもあり、
とってもにぎやかなゲームになりました。

でも、人が多すぎて、どこへ移動しても激戦状態
必然的にドローゲームが多かったですが、
とーっても楽しかったですね(≧∇≦)

うちの子供もサバゲ2回目にして初キルができたと喜んでました


早く次のゲームがしたいと言ってましたよ(^∇^)

最後に
今回AREA365のゲームに参加された皆様
;">お疲れ様でした、
お話できた方や、全然お話できなかった方と
いましたが、次回お会いできることがありましたら
また、よろしくお願いします。

そして、
毎回楽しいゲーム運営をしてくださる
AREA365の運営の皆様
これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは次回ブログアップは近いうちにできるよう
がんばりたいと思いますので、
そのときまでアディオスですー
!(゜▽゜*)ノ~~




同じカテゴリー(日常)の記事画像
購入物その①
またしても金銭散策・・・(w_-;
レシーライフルLipo化
塗装FINAL
再塗装・・・
調子に乗ってまたもや!
同じカテゴリー(日常)の記事
 購入物その① (2012-11-01 20:50)
 またしても金銭散策・・・(w_-; (2012-10-30 22:18)
 レシーライフルLipo化 (2012-05-22 21:52)
 前記事の件で。。。 (2012-03-10 20:27)
 塗装FINAL (2012-03-04 20:43)
 再塗装・・・ (2012-02-29 19:42)

Posted by Tatsuya  at 21:54 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
10.21ハロウィン仮装イベント参加いただきありがとうございました。仮装コンテスト微笑ましい雰囲気に皆さんの票が集まりましたね。ライフル傘おめでとうございました。
昨今幼児虐待などの悲しいニュースが続いているので心痛めていましたので子供達の笑顔はとても眩しく嬉しいです。参加者みんながもっと笑顔になれるフィールドになる様スタッフ一同がんばります。また宜しくお願いしますね。
Posted by ディーュク斉藤 at 2012年10月24日 07:03
こんにちは^^

先日のゲームではお疲れ様でした、ありがとうございました^^また、いつもご来訪感謝します;;

うちの坊主にも仮装持ちかけたんですが、拒否られてしまい…Wキッズでお大暴れさせればよかった><

今回も反省点は数多くありましたが、楽しく過ごさせて頂きました。次回お会いしても、よろしくどうぞ、お願いいたします^^
Posted by くろばね at 2012年10月24日 12:35
お疲れ様でした(^_^)/リラックマ可愛かったです(*^^*)アヤのコスプレは.....(-_-;)(笑) またよろしくお願いいたしますね
Posted by 雅のトモピー at 2012年10月24日 16:56
>デューク斉藤さん
毎回楽しいゲーム運営ありがとうございます。
たまたまうちにリ〇ックマのきぐるみが落ちていたので子供に着せて
参加させちゃいました(≧∇≦)
うちの子供はサバゲ2回目ですが毎回とっても満足してます。
いつも言うことを聞かない子供に、次のサバゲつれてかないぞ!
って言うととってもいい子になります(笑
今後とも息子ともどもよろしくお願いします。



>くろばねさん
息子さんに拒否られましたかぁ~
うちの息子はとってもノリノリで最後まで脱ごうとしませんでした(笑
機会があれば子供3人でスリーマンセルでも組ませましょう(笑
そして次回お会いしたときもよろしくお願いします(^∇^)ノ


>雅のトモピーさん
子供にリラックマは反則ですよね(-"-;)
奥様のコスプレ迫力ありましたね(恐
そして、戦闘中おめでとうございました!
観覧席からみてて、とってもハラハラドキドキした終盤でした
賞金は、パ〇ンコに使わずトレポン貯金でもぉ~(笑
Posted by Tatsuya at 2012年10月25日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。