スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月27日

ライト

最近まっっっ~~~ったく更新していませんね、、、、(-""-;)


ってことで、久しぶりの更新を!!!


以前、エリア365のナイトゲームを見に行ったときに
すごい明るいライトに衝撃を受けたことは
日記に書きましたが、

その後すぐに色々とライトを物色していました。

そして、出会ったのが

SUREFIRE 6PX


色々なお店や
オークションを物色していると

Yオークションに新古品(動作テストのみ実施)の6PXが!!!

しかも

安い!!!


定価の半分くらいで落札できれば上々かな?
っと思い、

終了間際に入札すると、


なんと

定価の1/4という格安で落札できました。



家に届き点灯確認をすると、
ナイトゲームで見た様に、
とっても明るいface02


ゲーム等ではまだ使用していないですが(ナイトゲーム自体見参加)

深夜のお仕事の時に使用しています。

とっても明るくて役に立ってます!

会社においてある、P製の5000円程度の懐中電灯よりとっても明るくて
それていて大きさは数十分の一以下(^∇^)

とってもお得な買い物になりました!


そして、今後ナイトゲームに参加することがあった場合の必需品として

↓の物も購入!


6PXに取付すると↓のように


とりあえず肩を直してからの使用になりますが、

ゲームで使用できるのがとっても楽しみです(≧∇≦)ノ
  


Posted by Tatsuya  at 12:34Comments(0)装備品

2012年01月03日

あけましておめでとうございます(^∇^)

あけましておめでとうございます。

昨年は、秋ごろからサバゲに参加させていただき、

とっても楽しいサバゲライフをすごせました。

そして、色々な方にお会いでき、

一緒にフォールドを駆け回りとっても楽しかったです。

最後の最後で負傷してしまい、だめだめでしたが、

早く怪我を治し

また、皆さんとフィールドを駆け回りたいと思います。

そして、昨年お世話になった方がたには、

今年もイッパイ遊んでいただけるよう

よろしくお願いします。

  


Posted by Tatsuya  at 22:22Comments(6)日常