2011年09月25日

エリア365見学(・・ヽ)

今日は一発目のブログで書いた通り
エリア365へ見学に行ってきましたicon17

本日はとっても良い天気で日差しが当たると暑いくらいの陽気でした。


10時からゲーム開始ということで、
それに間に合うように家を出ること9:20くらい。。。
(出るのが遅いですね・・・)

奥さまの軽をかっ飛ばしてついた時間が10:10くらい・・・

第一ゲーム始まっちゃってるなーっと思っていたのですが、
幸いなことに、まだ始まっていない!!!

エリア365見学(・・ヽ)



早速車から降りていつも見学するセーフティゾーンへそそくさと向かってフィールドを眺めていると。。。

一人のアメリカ兵が近づいてきて、、、

「Tatsuyaさんですか?」

っと声をかけてきたので





私は、、、「My name is Tatsuya]






っと答えるような知識も勇気も無く。。。。


普通に「はい、Tatsuyaですicon14

っと声が裏返っていないか心配になるような声で答えたような感じがします(汗

その背が高くビシッと装備を決めた方は、一発目のブログでコメントをいただいたヤギさんでした!
(写真撮らせてもらえばよかった。。。)

お声をかけてくださったヤギさんありがとうございました。
とっても小心者で、自分から誰にも話しかけれないので、

とぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっても

うれしかったですなんかもう恋しちゃいそうでした
(/ωきゃっw


って
ジョウダンハ\(・д\)>>(/д・)/オイトイテ


ヤギさんに色々サバゲに必要なものとか聞け、今後のフィールドデヴューに向けて
とっても参考になりました。

次回のゲーム日にあわせて足りないものを用意したいと思います。


そして、今日エリア365のゲームをされていた方々のお姿やゲーム風景を見て
早くサバゲデビューしたいという思いが強くなりました!

次回ゲームでは、お仕事の都合がよければ参加したいと思います!
(ハズカシクテココロガオレナケレバデスガ。。。)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
購入物その①
またしても金銭散策・・・(w_-;
とってもお久しぶりな更新(;^ω^A
レシーライフルLipo化
塗装FINAL
再塗装・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 購入物その① (2012-11-01 20:50)
 またしても金銭散策・・・(w_-; (2012-10-30 22:18)
 とってもお久しぶりな更新(;^ω^A (2012-10-23 21:54)
 レシーライフルLipo化 (2012-05-22 21:52)
 前記事の件で。。。 (2012-03-10 20:27)
 塗装FINAL (2012-03-04 20:43)

Posted by Tatsuya  at 21:03 │Comments(10)日常

この記事へのコメント
こんばんは。初めまして!
ClubZipangのSmithと申します。

365は初心者でもソロでも参加しやすいフィールドですよ~!
次回のサバゲデビューが楽しみですね(^^
Posted by SmithSmith at 2011年09月25日 23:45
Tatsuyaさん。
初めまして。

HIDEです。
(Team マムシのHIDEさんじゃない方のHIDEです。)

25日はゲームには参加しませんでしたが、
午前中、戦場カメラマンしてました。

セーフティーの所からゲーム見てた方ですね。

声かければよかったな・・・


私も今年本格的にゲーム始めました。
そして、いきなり365に単独で乗り込みました(笑

やっぱり、一人は緊張しましたが、
その時に、はじめて声を掛けてくれたのは、
やっぱりヤギさんでしたよ。
あの時は私も嬉しかったです。

残りのゲームはできるだけ参加するつもりですので、
Tatsuyaさんのサバゲデビューに立ち会えるかもしれませんね。

ちなみに、365のゲーム申し込みの際、
『「チーム○○さん」、「●●さん」と同じチームで希望』
などと書いておくと、チーム分けも考慮してもらえますので、
最初のうちもし不安であれば活用してみてください。

では。。。
Posted by HIDE@とりあえず at 2011年09月26日 01:07
初めて拝見させていただきました。AREA365運営です。是非!勇気を出して一歩フィールドに踏み込んで下さい。きっと他のスポーツでは今まで味わった事の無い興奮、感動、楽しさが待っていますよ。初参戦をお待ちしてます。
Posted by AREA365 at 2011年09月26日 08:47
>Smithさん
はじめましてです。
コメントありがとうございます。

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
来月のサバゲに参加できればしたいと思いますので、そのときは
やさしくしてくださいね(*' '*)


> HIDE@とりあえずさん
はじめましてです。
HIDEさんのブログもいつも拝見させていただいてます。

戦場カメラマンしていたひとですかぁ~!
確かにカメラ片手にフィールドを駆け回ってた人がいましたねw
見てましたよ^^

HIDEさんもヤギさんに最初に声かけられたのですかぁ~
やっぱり誰も知らない人ばかりのところにいって、
話しかけられるととってもうれしいですよね(^∇^)

「ほれてまうやろぉ~」って感じでしたw(古いか。。。)

もしフィールドでお会いできましたらやさしく手取り足取りこ〇とり
教えてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ


>AREA365運営の方さん
コメントありがとうございます。

来月に初サバゲできればと考えています。
もし参加できましたら、不備もあるかと思いますが、色々教えてください。
そして、参加できましたらメイッパイ楽しみたいと思います。
Posted by TatsuyaTatsuya at 2011年09月26日 21:54
お疲れ様でした!
25日のゲームに参加できなくてストレスたまりまくりの上に、絶賛膝関節痛中のG,Iです☆

この様子だとサバゲーに取付かれるのは時間の問題ですなw

さてさて、G,Iも来月23日は従軍予定です!
その時にひとりの『サバゲーマー』としてお会いできることを期待していますよw

ちなみに365でG,Iを見つけるのは簡単です。
現用銃のような機能美を持たない大戦銃を持ってて、大戦装備でがちがちに固めている米空挺兵がいたら間違いなくそれですw
良かったら探してやってくださいwww
Posted by 拳銃GI at 2011年09月27日 20:46
>拳銃GIさん
こんにちはです^^

サンバゲ参加したことないのにもうすでに虜ですよw

来月23日従軍予定ですかぁ~!
私も参加できたらここでサバゲデビューです(〃∇〃)

参加できましたら、大戦銃もった米空挺兵探してみますね!
(わかんないかもですが、、、)

来月23日が来るのがドキムネです(^∇^)ノ
Posted by TatsuyaTatsuya at 2011年09月28日 19:52
お疲れ様です。
23日サバゲデビューですか、楽しみですね。

23日は私も参戦予定なので
一緒なチームになることを願っています。
Posted by ヤギ at 2011年09月28日 22:06
>ヤギさん
25日はお声をかけていただきありがとうございました。
そして、色々教えていただきとっても参考になりました。

今のところ来月23日にサバゲデビューできればと考えています。

もし参加できましたら色々教えてくださいね(/ω\♯)
Posted by TatsuyaTatsuya at 2011年09月28日 22:41
初めまして!TeamマムシのKANEと申します!(周りでは変態呼ばわりですが・・・(;_;) )
先日見学されていましたね!?サバゲーは超楽しいとしか言い様無いですよ!ルールを守って参加された方とゲームをする紳士ぃ〜な遊びです。
デビューを心待にしておりますので、今度お会いしましたらよろしくお願い致します!!
Posted by Team マムシ at 2011年09月30日 21:06
>KANEさん
はじめまして、
書き込みありがとうございます。

いつもブログのほう楽しく拝見させていただいてます!

エリア365へは何回か見学に行っていますが
KANEさんを何回か見かけて
装備がきまっていて格好良いと思ってました!

サバゲデビューの際は色々教えてくださいね!
そして、装備色々と見せてください(^∇^)
Posted by TatsuyaTatsuya at 2011年10月01日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。