2011年10月23日

初サバゲ

今日は待ちに待った初サバゲ!!

フィールドは福井県のエリア365


数日前に、やっぱり一人で参加するのは。。。。
ってことで、
「自宅防衛軍」さんに入隊させていただき
初サバゲに挑みました。


いろーんな方々が居られて
あの人はブログの◎◎さんかなぁ~?
っとか思っていたのですが、
自分から声もかけれず(人見知り全開!)

ほとんど他の人とお話できませんでした(>_<、)
次回こそは少しでもお話できるようがんばります!


そして、
先に感想を書いちゃいますが、


「とっても楽しいかった!!!(≧∇≦)」

です。

チームにはまったく貢献できませんでしたが、
結構キル数は稼げたと思います!(何人やったかは覚えていませんが。。。)
ヒットさせるととっても楽しいですね!


またすぐにでもゲームをしたいです(笑


初ゲームで結構イッパイイッパイで写真をまったく撮れず
写真無しのブログになっちゃいましたが、、、
次回は少しでも写真とれるようにしなくちゃですね。。。


そして、
今年も残り少ないエリアでのゲーム
少しでも多く参加できるようお仕事の都合を付けなきゃですよ。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
久しぶりのミリブロ
11月6日エリア365デーゲーム参戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 久しぶりのミリブロ (2017-11-12 21:31)
 11月6日エリア365デーゲーム参戦 (2011-11-07 22:41)

Posted by Tatsuya  at 20:37 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
AREA365デビュー!楽しまれたようでよかったです。これからも皆が楽しめるゲームを企画しますので、宜しくお願いします。
Posted by AREA365 at 2011年10月23日 21:27
今日はお疲れ様でした!
ぜひ、ご一緒できる様頑張って装備作ります!(笑
Posted by 暇猫 at 2011年10月23日 22:22
久しぶりの重度の筋肉痛・・・きてます。
おつかれさまでした!初めてとは思えないくらの活躍でしたね!
これからもよろしくお願いします!!^^
Posted by KAWASAKI at 2011年10月23日 23:53
>AREA365さん
初めてのサバゲ色々な内容が盛りだくさんでとっても楽しかったです。
また、すぐにでも参加しますので、よろしくお願いします。


>暇猫さん
お声かけてくださりありがとうございます。
早く一緒にサバゲできるといですね!
見てるだけと、やってみるのとでは楽しさが全然違いますうよ!


>KAWASAKIさん
私も今日は筋肉痛でした(; ̄ー ̄川
とっても楽しく一日を過ごせました。
これからもできる限りサバゲに参戦したいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by TatsuyaTatsuya at 2011年10月24日 18:43
お疲れ様です。
初サバゲ、楽しかったようでなによりで。
次回は参加できると思うので、また、よろしくお願いします^^
Posted by ヤギ at 2011年10月27日 00:23
>ヤギさん
朝出発前にヤギさんのブログを見てびっくり出した。
初めて声をかけてくださったヤギさんが
初サバゲにいないなんて!!!!ってo(´^`)o ウー

次回こそはぜひ一緒に走り回りましょうね(^^)ノ
Posted by TatsuyaTatsuya at 2011年10月27日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。