2012年11月01日

購入物その①

さて、前回のブログでは
紙袋だけ見せて中身をみせませんでしたね。。。
(ただ記事を引っ張りたかったわけじゃないんだからねっ!)

そして、前回のブログで見せた紙袋がこちら
購入物その①

こいつの中身はというと、
こいつ↓
購入物その①

ベリーショートタイプのM4の決定版
G&P Paratrooper - AEG

実物を見て驚き
とってもコンパクトでかわいらしい感じです(笑

金額は米ドルで275ドルで、その他の買い物送料を合わせても
日本で購入するよりかなりお安く購入できました。

とりあえず、バッテリーをつなげて動作テストはしましたが、
まだ初速等々は計測していないので、詳細はまた後日に・・・

今後、内部調整ついでにカスタムパーツを投入したいと思いますが、
まだ、部品が届いていないので、このまま放置状態です。

部品が届いたらまた、ブログにアップしていきたいと思います。
(カスタム失敗したら今後のブログアップはないかもですが(汗)


次回予告
・その①
 MP7改造計画発動!
 構想はある程度できているが、きちんと成功するのかどうか!!!
 そして、現在MP7はバラバラ状態・・・・・(汗)

・その②
 購入物その②その詳細とは!
 今回購入したものは、パラトルーパーだけではなかった。
 そのものとは、ただの無駄遣いなのかどうなのかっ!

※上記内容は予告無しに変更されることがありますが
  苦情は一切受け付けておりません。。。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
またしても金銭散策・・・(w_-;
とってもお久しぶりな更新(;^ω^A
レシーライフルLipo化
塗装FINAL
再塗装・・・
調子に乗ってまたもや!
同じカテゴリー(日常)の記事
 またしても金銭散策・・・(w_-; (2012-10-30 22:18)
 とってもお久しぶりな更新(;^ω^A (2012-10-23 21:54)
 レシーライフルLipo化 (2012-05-22 21:52)
 前記事の件で。。。 (2012-03-10 20:27)
 塗装FINAL (2012-03-04 20:43)
 再塗装・・・ (2012-02-29 19:42)

Posted by Tatsuya  at 20:50 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ZAKIですーー!
おおーーー!俺も小さい銃にハマっているので
やばいですーー!かっけーっすーー!!
Posted by BeggersBeggers at 2012年11月02日 00:03
ZAKIさん
小っさい銃かっちゃいましたぁ~
最近体力が最終ゲームまで持たない(歳?)ので
ゲーム後半に小っさい銃を持って走ろうと思います(汗
でも、これから行う内部調整がうまくいかなかったら
しばらく倉庫行きになりそうです。。。(-"-;)
Posted by TATSUYA at 2012年11月03日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。