2017年11月12日

久しぶりのミリブロ

前回投稿から5年余りがすぎました、、、、

べ、、、べつにサボってたわけじゃないんだからね!!!



・・・・・・・ごめんなさい、、、さぼってました、、、、、

っていうか一度サバゲから離れていたのですが、今年の初めに
会社の人に誘われサバゲに戻ってきましたface09

今後暇があったらぼちぼち更新してこうと思います


めんどくさがりなのでほとんど更新しないかもですが、、、



とりあえず、本日「エリア365」にてゲームがありましたので、
ボケボケな写真で申し訳ないですが、載せたいと思います。

※無加工での投稿ですので、削除希望連絡があれば削除させていただきます。

久しぶりのミリブロ





最終ゲーム「福井VS石川」です。
本日の参加人数約150人
写真は「福井チーム」です。

久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ


久しぶりのミリブロ








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11月6日エリア365デーゲーム参戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11月6日エリア365デーゲーム参戦 (2011-11-07 22:41)
 初サバゲ (2011-10-23 20:37)

Posted by Tatsuya  at 21:31 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。