スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

またしても金銭散策・・・(w_-;

みなさんこんばんはぁ~

福井県(敦賀)にサブウェイができ
うれしすぎて空を飛べるかもってなことを
考えているTATSUYAです。

いやぁ~
昔は福井にもサブウェイあったのですが
潰れて数年、北陸に新店舗できないかなぁ~って思っていたところ
敦賀ポートンにやっと北陸1店舗目ができましたねぇ~

いつもは名古屋とかいったときに食べれるだけだったので
とってもうれしいですよぉ~(≧∇≦)


っと、雑談はこのくらいにして、、、

今回は、
以前にも挑戦した
「海外通販」
を久しぶりにやりました。

注文したのは、
10月13日(土曜日)

いくつかの在庫切れや
入荷に2~3日掛かる品物など
色々あり、
ようやく本日品物が到着しました!

注文してから半月、、、
本当に届くのかな?っとか色々考えちゃいました(汗

そして届いたものがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回もエアガン本体を購入したので
前もって初速調整&初速証明書の添付を
してもらえるのか問い合わせを行い

対応していただけるとのことで
購入に踏み切ったわけですよ。

そして添付(箱に貼り付け)されていた
初速証明書がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10回の平均初速は89m/s
国内規制にきちんと調整されている見たいです。

中身は後日の記事でアップしたいと思いますので
ワクドキしながら次の記事を見てください。
(そんなん全然みたくないやぃって方もいるかと思いますが。。。)

最後に今回購入したお店ですが、
香港にある
「scopeandlaser」
というお店
商品も豊富です。

前にも一度装備品を購入したお店ですが、
とっても対応が良く安心して取引ができるお店です。
(決してお店のまわしもんじゃないですよ!)

何より、初速調整&初速証明書が(多分)無料
送料等はそれなりに掛かりますが、
送料含めても日本で海外製エアガンを購入するより
お安かったです。
  


Posted by Tatsuya  at 22:18Comments(0)日常

2012年10月23日

とってもお久しぶりな更新(;^ω^A

みなさんこんばんはぁ~  
|^・ω・)/

最近アニメ「日常」にとってもはまっているTatsuyaです。


前回のブログ更新から約半年の月日が流れちゃいました・・・

書くことは色々あった?のですが、何せ筆不精・・・・・って言うか
ただのめんどくさがりなので書かなきゃと思っていながらも放置しちゃいました
(;^ω^A

この半年を思い返すと・・・・・

念願だったminimiデビュー

デビュー当日にサイクルを上げすぎたのかピストンクラッシュ(笑

その後、ピストンやらなにやら入れ替えたはいいが、最後の調整がめんどくさく放置(汗

うちの子供がサバゲに参加したい!っとのことで、サバゲデビューしてみたり


先日すでに子供が2回目のサバゲに参加してみたり

っと思い出せば色々?走馬灯のように出てきます
(ってかこれ以上あまり思い出せないw)


っと
前置きはこのくらいにして、

今回は、先日10月21日にAREA365のゲームに参加したので
久しぶりにブログアップしようと思い立ったのです。


って言っても、まったく写真を撮っていないのでここまで書いたことが
今回ブログのメイン文章みたいになっちゃいましたが。。。。(

とりあえず、今回のAREA365ではハロウィン仮装があるとのことで、
うちの子供に家に転がっていたリラックマの衣装を着せて出場させたところ、

投票1位を撮った模様です

(皆さんごめんなさい、子供にあんなもん着せて出すなんて反則ですね、、、そうですね、、、わかっていたんですよ、、、ごめんなさい、、、)

1位の商品は、ラジコンヘリ?とかライフル型の傘とかがあり、選択性だったため
うちの子が選んだのは、ラジコンヘリっと思いきや、傘のほうを選びました。

とっても喜んで、ライフル型傘を構えながらうれしそうにはしゃいでいました(笑


そして、今回の目玉のもう一つは、フリーマーケット!
みんなが持ち寄ったあれやこれ。。。。
中にはエ〇DVDface05なんかもあったようなw

その中で、私の物欲に引っかかったのが、
マルイ電動MP7

多段マグ×2本
ノマグ×1本
バッテリー付き
でかなりのお安さで出ていました

フリーマーケットだが、希望者多数の場合
希望者でオークション形式に変更になるシステムだったので、

オークション覚悟で幾らまで出そうか考えていたのですが

希望者はわたしだけ!!!!

そのままの金額で手に入れることができました!

で、手に入れたのがこれ↓


チョコチョコと手を入れて今後のメインウェポンになるようにしたいと夢が膨らんでます。

ゲームのほうは、90人超の参加者ということもあり、
とってもにぎやかなゲームになりました。

でも、人が多すぎて、どこへ移動しても激戦状態
必然的にドローゲームが多かったですが、
とーっても楽しかったですね(≧∇≦)

うちの子供もサバゲ2回目にして初キルができたと喜んでました


早く次のゲームがしたいと言ってましたよ(^∇^)

最後に
今回AREA365のゲームに参加された皆様
;">お疲れ様でした、
お話できた方や、全然お話できなかった方と
いましたが、次回お会いできることがありましたら
また、よろしくお願いします。

そして、
毎回楽しいゲーム運営をしてくださる
AREA365の運営の皆様
これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは次回ブログアップは近いうちにできるよう
がんばりたいと思いますので、
そのときまでアディオスですー
!(゜▽゜*)ノ~~
  


Posted by Tatsuya  at 21:54Comments(4)日常