2011年11月07日

11月6日エリア365デーゲーム参戦

11月6日は朝からあいにくの雨・・・・・
(午前中の降水確率80%)

「本当に今日はサバゲできるの?」

って感じでとりあえずエリア365へ向かいました。


エリアについても、雨が止む様子もまったくなく、
参加者全員のテンションの低さがすごかったですw
11月6日エリア365デーゲーム参戦



運営さんからは、とりあえず集まった人たちに楽しんでほしい!
っというやる気が感じられ、
ゲーム料金を定価より割引にて受付を行ったり、
雨が止むまでの間は、シューティングマッチをやったりと
色々と工夫をされていました(^∇^)


お昼が近くなると、雨が止む時間が有り
雨の合間にゲームを行うような感じでゲームが始まりました!

ゲームをはじめる直前は、少しくらい雨が降っていても一試合くらいは全力で
サバゲって、帰ろうかな・・・
くらいのノリの方がいましたが(わたしもそんなノリでしたw)

ほとんどのかたが、最終ゲームまで楽しんでいました。

ゲーム内容は、

1ゲーム:メディック戦セミオート
2ゲーム:メディック戦セミオート
3ゲーム:フラッグ戦フルオート
4ゲーム:フラッグ戦フルオート
5ゲーム;BOX争奪戦(5チーム)
6ゲーム:BOX争奪戦(5チーム)
最終特別戦:独立愚連隊vsSILVER FOX戦(尋常じゃない雨の中w)

っといつもと変わらぬボリューミーな一日になりました。

今回でサバゲ2回目ということで、
まだまだたどたどしい場面や、
「あれはだめやったかな?」っとかという場面がありますが、
基本を守って少しずつ勉強(慣れていく)していきたいと思います(>_<")

追記
この日の一番の失敗は、
1戦目のメディックセミオート戦にて、
セミにしておいたレバーが、何かの拍子でフルオートになってしまい
そのまま発砲してしまったことです( ┰_┰)
もちろんその場で自己申告で負傷兵になりました。。。。
今後注意しないと!っと思う失敗談でした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
久しぶりのミリブロ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 久しぶりのミリブロ (2017-11-12 21:31)
 初サバゲ (2011-10-23 20:37)

Posted by Tatsuya  at 22:41 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
デーゲームお疲れ様でした。あの雨でも集まってくれた皆さんを楽しんでもらい、帰ってもらう事が私達運営の使命ですので、これからも中止しない限り楽しみに来てくださいね。放送室から見てましたが2回目?とは思えない、いい動きをしてましたね。
あと…ルールなどの間違えは、誰にでもあります。それを自分自身、意識してルールを守れるか、マナーを守れる紳士な姿勢あるか。だけだと思います。紳士な姿勢の無い方は私が入場制限しますので、AREA365には来れません。
これからも安心して参加してくださいね。
Posted by AREA365 at 2011年11月08日 07:46
おつかれさまでしたー^^
初BOX回収おめでとうございます!!
Tatsuyaさんの見せ場もアリ、雨でも楽しめましたね!!
Posted by KAWASAKI at 2011年11月08日 11:18
なんと!雨の中や合間を見てゲームをしてたんですね。射撃大会等、運営サイドの配慮&熱意も素晴らしく盛り上がってますね~(^-^)お疲れさまでした。
ずいぶんご無沙汰してるので、またいつか参加したいものです。
Posted by サンダース at 2011年11月08日 12:25
>AREA365さま
はじめはすごい雨でどうすんだろう、、、
っ戸か思いましたが。
とっても楽しかったです。

いい動きって、そんなにお世辞言っても何もでませんよ(笑
ルールは各個人が守らないと無法地帯になっちゃいますもんね。。。
今後とも私個人しっかりとルールを守ってサバゲっていきたいと思います。
また、楽しいゲームを今後ともよろしくお願いします(^∇^)ノ


>KAWASAKIさん
初BOX回収できたのは、チームみんなで周りの敵をキルしてくださったからです。
2回とも始まりは雨模様でしたが、とっても楽しく充実したゲームになってます(≧∇≦)
これからもよろしくね!隊長!!!( ̄^ ̄ゞ


>サンダースさん
コメントありがとうございます。
私が参加した2回とも、受付時は雨模様なのですが、ゲームを始めると結構雨が上がるのですよw
中には、小雨の中ゲームをすることもありますが。。。(笑

AREA365の運営さんは、毎回色々なゲームを行ってくださるので、とっても楽しく一日を過ごせますよ!
またいつかといわず、近いうちにご一緒できたらと思います(*^日^*)
Posted by TATSUYA at 2011年11月08日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。